会話にひそむゲーム (AgeGuess.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ね、何歳?」「まじ?」

そんな会話のパターンには結構出くわす。年齢をあてるのが苦手な人が多いからだろう。

というわけでAgeGuessに挑戦だ。このサイトでは次々と現れる写真を見ながら年齢を当てていくことができる。

解答には他の人の回答の平均などがあわせて表示される。他の人に比べて自分がどれぐらい正確に年齢をあてられているかわかってちょっと楽しい。

年齢あてに限らず、会話のパターンの中に驚きがあるということはゲーム性があるということである。

そんな会話のパターンからゲームを考え付いてみるのもいいですね。

AgeGuess

http://www.ageguess.com/

次々にあらわれる写真をもとに年齢をあてましょう。

管理人の独り言『百式ナイト』

半年ぶりの東京での百式ナイト、大雨にも関わらず満員御礼でした。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!楽しかったですね。またやろう。うん。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.