動作の限界 (360 GeoGraphics.com)

SPONSORED LINK

Pocket

人間の視界は左右でおよそ170度と言われる。一方魚の視界は360度あるらしい。人間も360度見えたらどうなるんだろう。

そんなことを360 Graphicsを見ながら思った。このサイトでは米国、カナダの主要都市のパノラマ写真を見ることができる。

マウスでぐりぐり写真を動かせばその地点の周辺をぐるりと見渡すことができる。普通の画像は左右に動かないだけに、この方式を使えばちょっとした驚きを演出できるのかもしれない。

また視界に限らず、人間のこの部位ができるのはここまで、という制限は他にもたくさんある。そうした限界を超えた機能を提供できる仕掛けがあればおもしろいのかもしれないですね。

360 GeoGraphics

http://www.360geographics.com/

米国、カナダの主要都市のパノラマ画像。

管理人の独り言『ハルク』

ハルク見てきました。怒ると変身、か。ふむ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.