気持ちよさを最大化する (Sticky Shoes.com)

SPONSORED LINK

Pocket

海は気分がいい。靴を脱いで砂浜に立つと、足元の砂が波で流されていく様子を肌で感じることができる。

できるならずっとここに立っていたい、と思う。

しかしそうも言ってられないので、帰り際には靴やサンダルを履いて帰ることになる。いままで裸足で気持ちよかったのに、足が覆われてなんとなく気分が萎える。

限りなく裸足に近い靴がなかろうか。

StickyShoesはそんなコンセプトの新しい靴である。この靴(?)、なんと靴底しかない。ただし足の裏にあたる部分には特殊な接着剤がすりこんであって、足をあてるだけでくっついてくれるのだ。

使用後にちゃんと洗えば一年ぐらいは使える優れものである。

海辺での裸足に限らず、自分が「気持ちいい」と思える時間を最大化するにはどうしたらいいか、考えてみてもいいのかもしれない。

Sticky Shoes

http://www.stickyshoes.com/

足の裏にくっつく靴底だけの靴。

管理人の独り言『なんとなく』

沖縄でおいしいものを食べすぎたので、なんとなく夜走りに行く。やはり走るのは気分がいいですね。今日も走りに行こうかな。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.