あなたがいるところへ (Satellite Newspaper.com)

SPONSORED LINK

Pocket

旅行から帰ってきたら「え、そんなことあったの?」ということはよくある。ニュースにリアルタイムについていけない悲しさ。そんな悲しみを緩和させるためのサービスが登場だ。

SatelliteNewspaperでは、世界中どこででも、あなたの好きなローカル新聞を印刷してくれるキオスクを展開している。

あなたが読みたい地域の新聞を選びクレジットカードで決済、二分も待てばリアルタイムにその日の新聞を読むことができる。

もちろんインターネットでニュースを読むこともできるだろうが、回線を準備しなくちゃいけないし、そもそもパソコンを持っていかなくちゃいけなかったり探さなくちゃいけなかったりで面倒だ。

自宅に配送してくれるのではなくて、どこにいようと「あなたがいるところに」配送してくれる。そんな発想は新聞以外にも活かせそうですね。

Satellite Newspaper

http://www.satellitenewspaper.com/

世界中どこにいてもあなたの好きな新聞を印刷。

管理人の独り言『武沢さん』

武沢さんの著書『朝10分 熱い経営実現シート』をぱらぱらと読んでみた。ところどころにちりばめられた逸話や武沢さん自身の経験は、他の人と会話をするときに効果的だ。「こういう話があってね・・・」という会話ははじめやすいからだ。人は物語が基本的に好きだからだ。こういう本が書きたいなぁ、と思う今日この頃。ときに女性起業塾主催で武沢さんの講演が東京であるらしいですよ。僕も顔出そうかな、と。
講演詳細

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.