評価が見える仕組み (People Say I Look Like.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「仕事がんばってるの?」と友人に聞く。すると「評価は自分がするものじゃない」とたまに返される。

なるほど、である。

Poeple Say I Look Likeを見ながらそう思った。このサイトでは「あの有名人によく似ているんだよねぇ」とよく言われる人が自分の写真を投稿している。

「ほぉ」といったものから「むむむ?」といったものまでが並ぶが、他の人にそう言われるのだからしょうがない。

つまるところ、他の人の評価が現実、なのである。

ただし、評価というものはなかなか恐い。だから一般的に、他の人の自分に対する評価は見えにくい。

そう考えると、そうした見えにくい「自分に対する評価」をカジュアルに見えるようにする新しい仕組みを考えてみると面白いのかもしれない。どんなものが可能だろうか?

People Say I Look Like

http://www.peoplesayilooklike.com/

有名人に似てるよね、といわれる人が写真を投稿。

管理人の独り言『満員御礼』

百式ナイト、あっという間の満員御礼でした。感謝、感謝。さぁ、準備に気合入れるぜ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.