あそびを作ろう (Office Playground.com)

SPONSORED LINK

Pocket

仕事には「あそび」が必要だ。もちろん仕事が全部あそびになっては困ってしまう。しかし、ハンドルやブレーキの「あそび」と同じで、ちょっとぐらい他の方向に動いたとしてもコントロールを失わない程度にあそびは欲しい。

そこから違った方向性が見えてきたり、本来の仕事に余裕が出てくるからだ。

だとするならば、仕事のシーンにちょっとしたあそびを組み込むためには何ができるだろうか。

その一つの答えがOffice Playgroundかもしれない。このサイトでは、オフィスの机に置ける、ちょっとした遊び道具や文具を販売している。

笑いを誘ったり、おもしろいね、といってもらえたりする小物がたくさん並んでいて眺めているとなかなか楽しい。

文具に限らず、仕事の現場に「あそび」を作るにはどうしたらいいだろうか。

Office Playground

http://www.officeplayground.com/

オフィスの机におけるちょっとした遊び道具を販売。

管理人の独り言『もうすぐ終了』

今日までで感動エピソードが締め切りです。た、たくさんの投稿ありがとうございました。今回もいい話満載・・・まとめるの楽しみ。最後の滑り込みで投稿したい方は是非是非!この企画は参加すべきですよぉ・・・と個人的に思う。
投稿する

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.