夢に向かって動く (My date with Drew.com)

SPONSORED LINK

Pocket

テレビ番組に出たら賞金で$1,100当たりました。さて、その$1,100、どう使う?

今回紹介するブライアンさんは自分の夢をかなえるためにそのお金を使うことにしました。つまり「ドリュー・バリモアとなんとかしてデートする」と「映画を作る」、という夢です。

というわけでその二つを実現するためにブライアンは動き始めました。まず電気屋に行きもっとも高いビデオカメラを購入。30日間は無条件に返品できるのでそれまでの彼の活動をビデオにとることを決意します(こういう使い方はいかがなものかと思うが)。

もう、そのあとは知っている人、知らない人に話しかけまくりです。ドリュー・バリモア自身に話しかけられなくても、彼女を知っている人を知っている人を知っている人あたりには話しかけられるだろう!という意気込みです。

さてビデオを返すまでの30日間で彼は夢のデートをすることができるのか!?その様子はMy Date with Drewで見ることができます。

夢に向かって動いている人は素晴らしいな、とちょっと思いました。

My date with Drew

http://www.mydatewithdrew.com/

ドリュー・バリモアとデートしようと奮闘している人。

管理人の独り言『バー』

今日は今まで行ったことのないバーに行くぞ、と心に決めていい感じのバーへ。そこにいたお客さんと話し始めたら偶然にも同じ業界の人ということが判明。しかも共通の知り合いもいるし。世の中、おもしろいですね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [音楽] Let me introduce Mr. Tony DeSare!

    週末、J-waveでチェックしたトニー・デセール(Tony DeSare)のアルバムを買いに有楽町HMVへ寄り道。 asin:B00094ASCM:deta…

  1. No trackbacks yet.