体の近くにあったほうがいい (Click n Joy 4 U.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近のエアコンにはリモコンに温度センサーがついているものがある。この方式だとより体に近い位置での温度、つまり体感温度にエアコンを設定できる。

なるほど。

そう考えると自分の体に近いところが涼しくなればいいわけで部屋全体を冷やす必要はあまりない。

となるとClick n Joy 4 Uのマウスなんか効率がいいのかもしれない。このサイトではマウスの手のひらに当たる部分にファンがついたマウスを販売している。

これで操作していればいつも手のひらに風があたりひんやり気持ちいいー、ということになる(多分)。

エアコンや冷却装置に限らず、体の近くにあった方がいいのに、というのは他にもあるかもしれない。今日はそんなことを考えてみようかな。

Click n Joy 4 U

http://www.clicknjoy4u.com/

マウスの手のひら部分に冷却ファンが。

管理人の独り言『じっくり』

会う人会う人に感動体験を聞いてまわっている。じっくり聞くと面白いですね。今日もいい話聞いた。そんな毎日すごしたいですね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.