結果を選択する (CelebMatch.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近友人の誕生日パーティーに行った。行ってみると、ひさしぶりに会う人がたくさんいて、とても楽しかった。

そしてもう一つ楽しかったのはその場でおこなった性格診断カードみたいなものだ。願い事や占いたいことを念じてカードをひく、というものである。

女性はやはり恋愛に興味があるらしく、「今の恋はうまく行くのかしらん」などとのたまいながらカードをひいていた。

占いがいいのはそこに害がない点だ。

いい結果になれば「うれしい!」となるし、悪い結果になれば「所詮占いよね・・・」と手のひらを返す。

そう考えるとCeleb Matchも同様だ。このサイトではいわゆるセレブ(有名人)とあなたの相性を算出してくれる。

結果を判断するのはあなた次第、ということである。占いに限らず、そうした姿勢を保っていられれば楽しい人生を選択できるのかもしれませんね。

CelebMatch

http://www.celebmatch.com/

有名人との相性を算出してくれる。

管理人の独り言『いまごろは』

泡盛ざんまいかな。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.