何が可能か? (BrickApple.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと後ろ向きな考えが頭をかすめたら、次のように考えるようにしている。

「今、何が可能だろうか?」、と。

現状に甘んじるのではなく、自ら未来を創りだす。この質問にはそうした方向転換の力がある。そしてその先には自分の想像力のみが自らの限界となる世界があるような気がする。

そんなことをBrickAppleのサイトを見ながら考えた。このサイトではニューヨークにインスピレーションを得て創られたレゴの作品の数々を見ることができる。

細部まで創りこまれた作品を見るにつけ、やればなんでもできるんだなぁ、と感心する。

自分の想像力に制限をつけていませんか?そんなときは何が可能か、ちょっと立ち止まって考えてみるといいらしいですよ。

BrickApple

http://www.brickapple.com/

ニューヨークの町並みをレゴで。

管理人の独り言『三桁』

百式の運動記録って三桁ありますが、三桁いくことあるんですか?と聞かれる。ありますよ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.