あなたが話したがらないこと (Bathroom Survey.com)

SPONSORED LINK

Pocket

昔、「トイレットペーパーってなんであんなに取りにくいんだろう」という友人を問い詰めていったら洋式便座で座る方向が逆方向だった、という話を聞いたことがある。

ネタだったかもしれないが、ここには一つの真実がある。

トイレの中での行動はあまり人に語るものではない、ということだ。そう考えると「そうした語られない行動」を調査してみると今まで見えなかったものが見えてくるのかもしれない。

Bathroom Surveyではそうしたトイレの中での行動についてアンケートに答えることができる。このサイトでは、便座に座ったときの格好だとか、トイレットペーパーの使い方なんかについての質問がならぶ。

全部回答すると、いままで回答した人の結果が統計的に表示される。今答えたばかりの質問に他の人がどう答えているかを見るのは興味深い。へー、そうだったんだー、なんてのが一つや二つはある。

トイレに限らず、普段人と話さないことを調査してみよう。あなたが人に話したがらないことはなんだろうか。特にビジネスの現場において。

Bathroom Survey

http://www.bathroomsurvey.com/

トイレに関するアンケート。

管理人の独り言『最近』

映画やDVDを見ていないなぁ。いい映画ないですかねぇ。そういえばずっと前に読者アンケートする、といいながらやっていないなぁ。いかん、いかん。いろいろ仕掛けないと。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.