支点を加えることで驚きを演出する (Astrojax.com)

SPONSORED LINK

Pocket

こっちのボールが回っている間に、あちらのボールをつかみ、ここにあるボールも投げつつ、向うのボールの動きを予想する。

何を言っているのかさっぱりだね、と思われた方はAstrojaxを見るといいだろう。

このサイトでは三つのボールを紐でつないだおもちゃを販売している。ヨーヨーを複雑にしたようなこのおもちゃ、かなり複雑怪奇な動きをしてくれる。

思うままにあやつれるようになれば、「おー、それどうやってんの?」と友達を驚愕させることも可能だろう。

普段と違う動きをするところには驚きがある。もしかしたらそうした驚きの動作は、Astrojaxのように、支点をもう一つ加えると可能になるのかもしれない。

自分のまわりの動きに支点を加えてみると。支点を加えれば加えるほど予想のできない動きが創れるのかもしれない。

Astrojax

http://www.astrojax.com/

三個のボールを複雑にあやつるおもちゃを販売。

管理人の独り言『走る』

久しぶりに走りに行った。汗だくだ。走りながらいろいろ考えた。走ることのいいことは、考えること以外何もできない点だ。楽しかったなぁ、大阪&山形。とても幸せだ。今、ここに生きている。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ちろめる
    • January 10th, 2008

    すみません。以前レイブでこのオモチャ購入したんですが壊れちゃいまして。新しいのを購入したいんですがどうすれば買えますか?

  1. No trackbacks yet.