気合を表現する (You guys are stupid.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「君達、アホなんじゃないの?」、そんな挑戦的なドメインのYou Guys Are Stupid!を紹介しよう。

このサイトではシカゴに住む20代の若者、Andy、Erik、Johnの旅の様子を眺めることができる。そんな彼らの旅は、もちろん、普通ではない。

彼ら、何を思ったかシカゴからサンフランシスコまで自分の足で歩くことを決めたのだ。このサイトでは、彼らの日記、行く先々での写真などを眺めることができる。

本当にアホだなぁ、と思えるサイトである。しかし個人的には「一見無理なことでも絶対に実行してやる!」という気合を感じるサイトでもある。

学生や社会人になりたてのころには気合を表現する場はもっとあったような気がする。しかし世の中の仕組みに慣れてくるにつれ、気合をどう表現したらいいかわからなくなってしまった。

自分の気合を表現するにはどうしたらいいか。そんなことを考えてみると新しい人生の幕が開けるのかもしれない。

You guys are stupid

http://www.youguysarestupid.com/

シカゴからサンフランシスコまで歩いている若者のサイト

管理人の独り言『写真』

携帯とカメラが一緒になっているといいですねぇ。普段より写真をとりまくっている自分がいます。写真日記、復活か?まさかね・・・。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.