歌と踊りの力 (Watch me dance.com)

SPONSORED LINK

Pocket

歌と踊りには不思議な力がある。気分が高揚してやる気がでる。

というわけで、最近腹筋や背筋をするときには音楽ビデオを見ながらするようにしている(スカパー対応コクーンに感謝!)。

社員のやる気をあげるには、なんて話はよく出るが、歌や踊りをうまく活用できないのかな、なんて思ったりする今日この頃である。

もちろんそこにはたくさんの障害があるだろうが、Watch Me Danceを見ていると、もっと軽く考えてもいいのかな、と思ってしまった。

このサイトではダンスマンなる青年があらゆるところでステレオかついで踊りまくる様子をビデオに収め、それを公開している。

すでに数十のビデオが公開されているので、なんとなくやる気が出ないなぁ、という人は覗いてみてもいいのかもしれない。

歌と踊りの力をどう活用できるか。みんなが真剣に考えないところをちょっと考えてみるとおもしろいことが思いつくのかもしれませんね。

Watch me dance

http://www.watchmedance.com/

ダンスマンの踊りを公開。

管理人の独り言『大阪にて』

大阪での百式ナイト、大盛況でした。感謝、感謝。飲みすぎ。うーむ。今から山形です。伊丹空港です。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.