それはもう絶対無理!と認めよう (US Air Guitar.com)

SPONSORED LINK

Pocket

自宅には光るやつも含め、ギターが三本もある。しかし、さっぱり弾けない。ちょっと練習しては投げ出し、投げ出すたびに頭からコードが一つずつ消えていくのだ。

「ギターが弾けるようになりますよ!」、「楽に練習できます」といった売り文句は、自分にとって、だんだんと現実味を失い始めている。

ギターが弾けなくても、ギターを弾く楽しみが味わえないだろうか。そんな虫のいい話なんかあるわけないか、と思っていたら、あった。

US Air Guitarでは「エアギター(=空気ギター)」なるイベント(?)に関する情報を提供している。

この「エアギター」、自分の好きなCDをかけてギターを演奏するふりをすることが出来、聴衆はそれを見て盛り上がる、という、なんとも空気系なイベントである。

ギターが弾けなくてもいいじゃないか!練習なんて無理!無理!無理!、という現状を素直に受け止めるとこういった新しい発想のイベントが思いつくのかもしれない。

ギターに限らず、それはもう無理!と素直に認めるとどんなことが可能になるだろうか。

US Air Guitar

http://www.usairguitar.com/

ギターをひくふりで楽しもう。

管理人の独り言『携帯』

新しく携帯を買ったのでi-modeなんかで時間をつぶすようになった。となるとやはり百式も対応しておかないと。というわけでプログラミングに割くこと1時間。出来上がりました。i-mode(携帯)な人はご覧あれ。
http://www.100shiki.com/i/

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.