遊びをやめる理由 (Twilight Balls.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「もう暗くてボールも見えなくなったからやめようぜ」

そんな理由で楽しい遊びをやめなくてはならなかった経験がある人にはTwilight Ballsがおすすめだ。

このサイトでは夜暗くても光って場所を教えてくれるボールを販売している。バスケットボール、フットボール、バレーボール、サッカーボールの四種類が用意されている。

これがあれば夜になっても、スイッチ一つで光るボールの出来上がりだ。10分でも20分でも長くプレイすることができるだろう。

スポーツに限らず、楽しいことをやめなくてはならなかった経験は他にもあるだろう。その理由はなんだったか思い出してみよう。それがわかれば新しいアイデアが浮かんでくるのかもしれない。

Twilight Balls

http://www.twilightballs.com/

夜でも光って場所がわかるボールを販売。

管理人の独り言『SO505i』

ついに登場したSONYのSO505i。朝から並んで購入してしまった。携帯カメラライフのはじまり、はじまり。それにしても購入した店では10:00開店で10:30には完売してしまった・・・すごい人気ですな。
詳細を見る

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.