変化の瞬間を見抜くには (Reflex Game.com)

SPONSORED LINK

Pocket

しばらくはまってしまった。ReflexGameではその名のとおり、あなたの反射神経を試すことができる。

使い方は簡単だ。「スタートボタン」を押すとしばらくして画面の色が変わるので、その瞬間に「ストップボタン」を押すだけである。画面が変わってからいかにすばやく「ストップボタン」を押せるかが勝負だ。

もちろん画面の色が変わる間隔は毎回やるたびに変わる。自分の好みで変わる色を変えることも可能だ。

やってみるとわかるが、色が変わる前に「ストップボタン」を押しちゃったり、思うほどさっとボタンを押せなかったり、となかなか難しい。

変化の瞬間を見抜いてすばやく対応する。そんな能力はゲームにもビジネスにも必要だろう。あなたのまわりの変化を見抜くには何ができるだろうか。

Reflex Game

http://www.reflexgame.com/

反射神経を試すことのできるサイト。

管理人の独り言『お買い物』

どうしても欲しかったので衝動買いしてしまいました。洗濯乾燥機です。明日届きます。早速洗濯乾燥してみよう。感想はまた後日。あ、買ったのはSANYOのやつです。
詳細を見る

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.