無駄な写真を撮らないために (Photo Walks.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近カメラ付携帯を買ったので、よく写真をとる。しかし、ちゃんとした教育を受けたわけではないので、もうちょっとうまく撮ればよかったなぁ、とあとで反省することしきりの写真ばかりである。

デジタルカメラが普及したとはいえ、撮影技術が向上しなければ、あとで消すしかない写真が増えるばかりである。よくよく考えるとこれはとてももったいない。

そう考えるとPhotoWalksのような企画はもっとあってもいいのかもしれない。

このサイトではボストンの町並みを歩いて観光しましょう、というツアーを企画している。ただし他の企画と違うのは、ツアーの途中で、ボストンの町並みをいかにきれいにカメラに収めるかの技術も同時に教えてくれる点だ。

なるほど。

これだけ普及しているカメラをいかに有効活用するか。このサイトからどんなヒントが得られるだろうか。

Photo Walks

http://www.photowalks.com/

ボストンの町並みをカメラの撮影技術とともに紹介。

管理人の独り言『明日は大阪』

明日は大阪で百式ナイト!もりあがっていきましょう!楽しみだなぁ。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.