気を引き締める瞬間に (Karry Safe.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近は持ち運ぶデジタルガジェットが増えたので、普通に持ち歩いている資産価値たるや相当なものである。バッグが盗まれたりしたらほんと、ショックである。

しかし、カフェに一人で入ってトイレに立つときはバッグを置いたまま席を立ってしまったりする。日本は平和なのか、自分が平和ボケしているのか。

ちょっと気を引き締めるためにはKarrySafeのようなバッグの購入を検討してみるべきなのかもしれない。

このバッグ、肩からかけるタイプのもので、さまざまな防犯のための仕掛けがされている。

ひったくりにあっても、肩のストラップが外れた瞬間にアラームがなる。バッグを置きっぱなしにする際に近くのものに結び付けておけるコイル状の鍵がついている。ナイフなどで切り裂けないように生地にワイヤーが織り込んである。

欲しいな、これ。

防犯に限らず、気を引き締めなくては!と思う瞬間は結構ある。そんな瞬間を拾うことができれば新しい製品やサービスを思いつくのかも。

Karry Safe

http://www.karrysafe.com/

ひったくられるとアラームがなるバッグを販売。

管理人の独り言『SONYと屋形船』

SONYのCSL研究所を見学。新しい発想のデバイス、ソフトウェアが満載でした。CSLのサイトにある論文はたまに見るといいですね。夜は友人と屋形船で大騒ぎ。屋形船は二回目ですがいいですな。横行く他の屋形船の方が盛り上がっているとなんだか負けている気になります。というわけで大騒ぎの相乗効果が起きますね。
CSL研究所

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.