尊敬することを学ぶ (Human Beatbox.com)

SPONSORED LINK

Pocket

一度ラップに挑戦してみたことがあるが結構難しかった。リズムを裏打ちしていかなくてはならないからだ。ちょっと気を抜けばラップをしているつもりでも「あ、あなたのお名前なんてーの」調になってしまう。

そう考えるとラッパーさんたちを尊敬してしまう。普段はなんとなく聞き流しているが、やってみるとそのスキルのレベルの高さに驚く。

そんなことをHuman Beatboxを見ながら思った。このサイトは、ラッパーさんたちがマイクの前でやる例のビートサウンドに関する情報サイトである。

楽器を使わず、口だけであのサウンドを作り出すのはすごい。このサイトではそうしたサウンドの作りかたを学ぶこともできる。

持論だが、人を尊敬することができれば、成長の機会を得ることができると思う。自分に足りないところ、自分が行きたいところを再認識できるからだ。

となると、人を尊敬するには、一度その人がしていることを実践してみるといいのかもしれない。そうした機会は逃さずに生きていきたいですね。

Human Beatbox

http://www.humanbeatbox.com/

ラップのやり方に関する情報サイト。

管理人の独り言『いい感じに』

FF XIにはまっています。攻略本など見つける毎日・・・。でも「みんなのGOLF」がおもしろいらしいと聞き、そちらにも食指が動く今日この頃。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.