使い慣れたものに違う使い道を (Blueray.com)

SPONSORED LINK

Pocket

言うまでもないが辞書は便利である。海外サイトを日々ネットサーフィンしているからでもあるが、なんだかんだいって日常的に使用する。

しかしそうした便利な辞書であっても、変わった規則で単語を探しているときには不便に感じる。

一文字だけの単語だけを探している。母音だけの単語だけを探している。逆に子音だけの単語だけを探している。

そうした要望に対しては普通の辞書では歯が立たない。

というわけで登場するのがBluerayである。このサイトではちょっと変わった辞書のみを紹介している。一部はウェブで一覧することもできる。

辞書のように昔から使い慣れたものだからこそ、こうしたちょっと変わった切り口は新鮮である。辞書に限らず、昔から使っていたものに、今までとちょっと違う使い方を考案するとしたら、どんなものが可能だろうか。

Blueray

http://www.blueray.com/

ちょっと変わった辞書に関する情報を提供。

管理人の独り言『ひさびさに』

株の取引などしてしまった。この価格以上だったら売り抜けよう!というのを決めて常時ウォッチしてくれるソフトウェアを起動。同時に指値で発注。待つこと20分ぐらいかな、上手に売れました。なんかちょっと楽しかった。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.