多面で提供する (AmiAqua.com)

SPONSORED LINK

Pocket

職場のジムにはマッサージ機がついている。ベッドのような形をしており、そこに横たわると下でローラーが前後してマッサージしてくれる、というものだ。

これはこれでいいのだが、マッサージしてくれる面が常に一つなので、なんだか不自然な感じで逆に妙なしこりが残ったりする。というわけでマッサージではなくてもっぱら昼寝に使っている、という具合である(15分の昼寝は生産性を高めますよね)。

もうちょっと多面的にマッサージしてくれる機械がないものだろうか。

ありました。

AmiAquaのマッサージ機は、ちょうど日焼けサロンの機械のようである。そこに横たわれば上下左右からぐりんぐりんと同時にマッサージをしてくれる。

「まるで36本の指が体中をマッサージしているみたい!」、とは同サイトの主張である。

このように一面でしか提供していなかったものを多面的に提供するとおもしろい製品やサービスができるのかもしれませんね。マッサージ機以外にも「面」で機能するものにはどんなものがあるだろうか。

AmiAqua

http://www.amiaqua.com/

多面的にマッサージしてくれる機械。

管理人の独り言『FF』

またしてもFFにいそしむ。というわけでちょっと寝坊気味。でかけなくちゃ。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.