自分シェルター (US Bunkers.com)

SPONSORED LINK

Pocket

イメージトレーニングはわりと好きである。腹筋をするときも完璧な腹筋を思い浮かべながらやることが多い。

そんなイメージトレーニングだが、集中力を高めるのにも使える、という話をこの前読んだ。

仕事をしていても気が散ってしょうがない、すぐだれてしまう・・・なんて方は試されてはどうだろうか。

方法は簡単だ。自分のまわりに音や視界をシャットアウトする空気の膜、もしくはシェルターのようなものを想像するだけでいい。

たまに使ってみたりするが、やるとやらないのでは大きく違う。心なしか周りの音も小さく聞こえるような気もする。

しかしそれでもうまく行かない人はもっと具体的なシェルターを思い浮かべるといいのかもしれない。US Bankersで販売されているシェルターなどは最適だろう。このシェルター、あらゆる災害でも生き残れるように設計されている。

必要なときにはいつでも自分だけのシェルターを呼び出すことができる。そんなスキルが今のビジネスパーソンには必要なのかもしれない。

US Bunkers

http://www.usbunkers.com/

あらゆる災害に備えてシェルターを販売。

管理人の独り言『どうも』

部屋が散らかってきた。最近あまり家にいないからだんだん無頓着になってきたなぁ・・・。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.