トリッキーな視点 (Swing Industries.com)

SPONSORED LINK

Pocket

書店に行った。レジの前に「エブリディマジック」という本があったのでなんとなく買ってしまった。マジック、と聞くとどうも買いたくなるのだ。昔はまっていたせいであろう。

そんな素敵なマジックだが、こうしたトリック技は何もトランプや小道具だけのものではない。例えば自転車を使ったトリック技なんてのもアリでしょう。

というわけで強引にSwing Industriesの話をしよう。このサイトではトリック技が披露できる自転車を販売している。

その秘密はサドルの前についたシャフトを自由にスイングできる点にある。この仕掛けのおかげで普通の自転車にはできない動きができるようになるのだ。

トリッキーな動きは人を驚かせる。人を驚かせられれば会話が生まれる。そして会話からは、創造が生まれる。

今までトリックとは無縁だったものに「トリック」の発想を持ち込むとどうなるか。トリッキーマウス、トリッキーCD、トリッキーみかん。今日はそんな視点で自分の周りを眺めてみよう。

Swing Industries

http://www.swingindustries.com/

トリック技を披露できる自転車を販売。

管理人の独り言『ジムに』

実にひさしぶりにジムに行った。最近行っていなかったら汗だくである。汗だくは気持ちいい・・・。汗だくの季節ですな。汗だくって連発すると暑苦しいですね。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.