好きなようにデザインさせる (My eShoes.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あまりやらないが、たまにショッピングに行って服や靴を見るのはわりに楽しい。しかし同時に世界に一着とか一足とかいうものでもないので、誰かが同じのを着ているのを見たらちょっと嫌だな、とも思う。

そんな人にはMy-eShoesがおすすめだ。このサイトでは世界に一つしかない、自分だけのデザインの靴をウェブ上でオーダーすることができる。

こうしたサイトは他にもあるが、無数の組み合わせから選んでいく手間がかかったり、完全オーダーメイドになるので高価すぎたり、という欠点があった。

その点、このサイトでは、靴のサイズを選んだらデザインテンプレートをダウンロードし、それに絵を書いてアップロードするだけでよい。また値段は普通の靴に比べてそんなに高いわけではない。

アップロードする画像は自分が使いなれているフォトショップなりを使えばよい。

テンプレートをダウンロードして画像を作り、それをアップロードする。そんなプロセスは靴以外にも使えるのかもしれない。他にどんなところにこの仕掛けを使えるだろうか。

My eShoes

http://www.my-eshoes.com/

アップロードした画像をもとに靴を制作。

管理人の独り言『テンプレート』

このテンプレートを使って画像を制作、アップロードする形式で自分のホームページを紹介できるサイトもある。このサイトではビルの一階分を自分で好きに描いて追加してくることができるのだ。そこに自分のホームページへのリンクなり、他の情報なりを掲載できる。ちょっとおもしろいですね。
そのサイトを見る

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.