感情移入軸 (Matrix2Sunglasses.com)

SPONSORED LINK

Pocket

マトリックスが話題である。新作の予告編を何度かみたが、確かに観たくなる。壮大なスケールで描かれるストーリーは、なにかと制限の多い現実に比べ(悪いことではないけどね)、解放感でいっぱいだ。登場人物にも感情移入しやすい。

となると、その周辺でビジネスが生まれてくるのかもしれない。マトリックスの登場人物になりきりたい人におすすめなのがMatrix2Sunglassesだ。

そのままだが、このサイトではマトリックスに出てくるスタイルのサングラスのみを販売している。このサングラスをかけて映画を見に行くなんてアメリカンでちょっと素敵だ(た、多分・・・)。

そう考えると感情移入しやすいものの周りにはビジネスが構成されやすいのかもしれない。感情移入という軸であなたの生活に登場するものを計測してみるとおもしろいことがわかるのかもしれない。

Matrix2Sunglasses

http://www.matrix2sunglasses.com/

マトリックスに出てくるスタイルのサングラスを販売。

管理人の独り言『バランス』

先日紹介したバランスボードを入手!昨日から時計とにらめっこしながら集中する毎日。バランスボードを降りた瞬間がなんといっても気持ちがいい。整体にいったあとのようなすっきり感だ。いいぞ!これは!
バランスボード詳細

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.