何が出来なくなったか? (Joggin Stroller.com)

SPONSORED LINK

Pocket

まだ子供はいないが、子供がいると楽しい反面、いろいろなことが出来なくなるような気がしないでもない。そんな出来なくなってしまうことを少しでも出来るようにしてあげる仕組みがあればとても楽しい人生が送れるのかもしれない。

そんなわけで今日はJogging Strollerをご紹介しよう。このサイトではジョギングもOKな乳母車に関する情報を提供している。もちろん気に入ればその場で購入することも可能だ。

「子供が出来てから運動する暇がない!」なんて嘆いている人はこのサイトを覗いてみるといいだろう。乳母車を押しながらジョギングに行ってきます、なんてちょっとおしゃれだ(と思いません?)。

子供ができたことで何ができなくなっているか。子供がいつつも、それが出来るようにするには何ができるだろうか。

Joggin Stroller

http://www.joggingstroller.com/

ジョギングもできる乳母車を販売。

管理人の独り言『BBB』

なんていうか、その場で欲しくなった。山形の講演で知り合ったボディ・バランス・ボード(BBB)を販売している小関さんがBBBの説明、実演をしてくれた。こ、これはいい!今まで知らなかったことを激しく後悔・・・。BBBに乗るといろいろいいことがあるのだが、個人的にヒットしたのは30秒ぐらい乗った後に地面に降り立つと足が地面に吸い付くように安定してくれる点だ。こころなしか姿勢もよくなって背が高くなった気もする。とても、とても安心感がある。他にも集中力がついたりと、一日数分の使用で素敵な効用満載だ。オリンピック選手が使っているというのもうなづける。小関さんのところでは手作りのBBBを制作、販売している。おすすめ。僕も買うぞ。職場と家庭の両方に!
まるみつのBBB

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.