極限状態にて (Extreme Ironing.com)

SPONSORED LINK

Pocket

自分にとって心の平静を得る方法の一つはアイロンがけをすることだ。アイロンを静かにすべらせるときれいにしわがとれていく・・・なんとも心が休まる瞬間だ。

そんな話をすると数人に一人は「俺も、私も!」と賛同してくれる。アイロン愛好家は結構多いんじゃないかな、と個人的には思っている。

そしてやはり世界にもアイロン愛好家はいるようだ。中でもExtreme Ironingに出てくるアイロン愛好家はすごい。

このサイトでは、極限状態でアイロンをかけることに喜びを感じる人たちの写真を見ることができる。雪山でアイロン、絶壁でアイロン、電車の中でアイロン・・・。やはりアイロンは愛されている。

どんな極限状態においても、自分の好きなことができると素敵だ。そうするためにはどうしたらいいだろうか。そんなことをこのサイトを見ながら考えた。

Extreme Ironing

http://www.extremeironing.com/

極限状態でアイロンがけを。

管理人の独り言『BBB』

先日からボディバランスボードの紹介をしているが、どのボードが自分にいいか教えてください、なんてメールがよく来る。確かに種類がたくさんあって迷ってしまうのかもしれない。そんなときは「お問い合わせ」フォームで気軽にきいてしまうのが一番です。身長、体重、スポーツ歴などを言えば最適なボードをサイト運営者の小関さんが選んでくれますよ。ちなみに僕はアドバンスボードのType-02を愛用しています。
BBBのサイト

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.