背泳ぎのジレンマ (Endless Pools.com)

SPONSORED LINK

Pocket

プールで背泳ぎなんかしていると気持ちよくて「あー、このままずうっと泳いでいたい」と思う。そしてそんなことを感じた瞬間に頭が壁に激突したりする。目玉から稲妻が飛び出す瞬間である。

というわけで背泳ぎをするときは壁にぶつからないようにちょくちょく位置を確認しなくてはいけない。となるとあまりのんびり泳いでいるという気持ちにはなれない。

これが僕が個人的に「背泳ぎのジレンマ」と呼んでいるものである(今作ったけど)。

しかしそんなジレンマもEndless Poolsで解決するのかもしれない。このプール、進行方向と逆の流れで水流を作ってくれる。つまりいつまで泳いでも壁に激突することがないのである。ブラボー。

背泳ぎに限らず「ずーっと、このまま・・・」というシーンは他にもある。そんなシーンを連続して楽しめるような仕掛けが考えられないだろうか。

Endless Pools

http://www.endlesspools.com/

いつまででも泳ぎ続けられるプール。

管理人の独り言『おまけページ』

おまけページの更新が楽にできるようなシステムを作りたいなぁ。作っちゃおうかなぁ。最近プログラミング三昧であります。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.