渡り歩くもの (cdfx.com)

SPONSORED LINK

Pocket

そういえば最近フロッピーディスクに触っていない。データの持ち歩きはCD-Rが標準になりつつある。

そんな時代ではCD-Rが人の手を渡り歩く。そう考えると、CD-Rになにか面白い仕掛けができれば、一歩高いレベルでの会話ができるネタになるのかもしれない。

cdfxでは、そのようなインパクトの高いCD-Rを購入することができる。

このサイトでは名刺サイズのCD-Rは当然として、さまざまな形状のCD-Rを作ってくれる。星型、卵型、矢印型、ハート型・・・などなど。しかも欲しい形状が見つからなければカスタムでも創ってくれる。

自社のロゴマークの形にしたりとか、自社のウェブサイトをあしらった形なんかも可能だろう。そんな奇抜なCD-Rの受け渡しから、新しい会話が始まることもあるのかもしれない。

CD-Rに限らず、人の手を渡り歩くものに、どんな新しい仕掛けを組み入れることができるだろうか。あなたが最近人に渡したものはなんだろうか。

cdfx

http://www.cdfx.com/

さまざまな形状のCD-Rを製作してくれる。

管理人の独り言『夏目漱石』

昔はとんと興味がわかなかった夏目漱石だが、ふと手にとって読み始めたらおもしろい!しばらくはまりそうである。なんか、こう、昔の人とは時間の感じ方が違ったのだろうか、不思議な違和感を楽しみながら読んでいる。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.