今一度挑戦してみる (Butt Shield.com)

SPONSORED LINK

Pocket

スノーボードは何回かしかしたことがないが、転ぶときは実に豪快に転んだ思い出がある。おしりや手首をしこたま打ち、最後の方は自分でグローブが外せないぐらいまで転びまくったような気がする。

そんな痛い思い出がなんとなく今の自分をスノーボードから遠ざけているような気がしないでもない。

しかしButt Shieldを見ていたら、「今一度チャレンジしてみてもいいのかもしれない」と思った。

このサイトではスノーボードを楽しむときにおしりにつけるカバーを販売している。このカバー、パンツにひっかけるだけで装着でき、転んだときの衝撃から守ってくれる。

またリフトで待っているときや休んでいるときに雪の上に座るとおしりが冷たくなってしまうが、これをつけていればその寒さも緩和されるという利点がある。

スノーボードに限らず、なんとなく自分が遠ざかっているスポーツや作業などにはどんなものがあるだろうか。それらを「もう一回やってみよう」なんて思わせるには何ができるだろうか。

Butt Shield

http://www.buttshield.com/

スノーボードをしているときにつけるおしりのカバーを販売。

管理人の独り言『中華』

中国人の友人と餃子パーティー。みんなでわいわい餃子を作りながら話をするのはやはり楽しい。食べすぎ&飲みすぎました。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.