代行で行こう (Auction Drop.com)

SPONSORED LINK

Pocket

オークションは便利だが、出品したり配送したりがだんだん面倒になってくる。しかもオークションサイトが高機能になってきてQ&Aなんかがついてくると質問にも答えなくてはいけない。

どこかにぽいっと品物を預けたら、それをオークションにかけてくれて、売れた価格の何パーセントかをコミッションにあげるから、その残額を送ってくれないだろうか?

そんなものぐさな人のためのサービスがAuctionDropである。このサイトが運営するカリフォルニアの店舗では、オークションに出したい品物を何でも預かってくれて、面倒くさいことの一切合財を行ってくれる。

コミッションとしては40%近くとられるが、面倒さを考えればそれでもいいや、という人もいるかもしれない。

いわゆるオークション代行サービスである。インターネットでは新しいサービスがどんどん出てきているが、それらのサービスに「〜代行」とつけてみるといいアイデアが思いつくのかもしれない。

Auction Drop

http://www.auctiondrop.com/

オークション代行サービス。

管理人の独り言『運動』

最近運動できていない。いかん。体力が精神力のキャパシティを規定する、と誰かが言っていたが、確かにそのとおりだろう。ビジネスのために(他のためでもあるけど)運動するぜ。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.