窮屈スペース (Airborne Hotel.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今のところ海外旅行の計画がない。テロや肺炎騒ぎのせいもあるのだが、なんとなく飛行機の旅は疲れるからだ。

もうすこし快適な旅はないものか、そんなことを思っていたらAirborne Hotelのサイトを見つけた。

このサイトではボーイングの飛行機の座席をホテルのようにしてしまいましょう!という計画を提唱している。

はげしく賛成である。

要はカプセルホテルのように座席を縦に組み、空中のスペースをうまく利用して、現行のキャパシティを維持しつつ、快適な旅を提供してくれるのだ。

これなら長旅でもごろごろしながら過ごすことができる。なんか窮屈だなぁ、と思いながら旅をするのとは大違いだ。

そう考えると、なんか窮屈だなぁ、という時には周りのスペースを有効利用することが可能なのかもしれない。あなたが最近窮屈だなぁ、と感じたのはいつですかね。

Airborne Hotel

http://www.airbornehotel.com/

飛行機の座席をホテル風に変換。

管理人の独り言『六本木ヒルズ』

初めて六本木ヒルズに行きました。駐車場がすごかった・・・駐車場の清算をするとこちらでお待ちを・・・と言われ、まっているとシャッターが開いてがーっと車がスタンバイ。うーむ、映画みたい。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.