OSとしてのメールソフト (NewsGator.com)

SPONSORED LINK

Pocket

作業をしているほとんどの時間メールソフトを立ち上げている。そうした人は少なくないはずだ。

そう考えるとOSとしてのメールソフトという考え方もある。Newsgatorを見ていてそう思った。

NewsgatorはOutlookと連動して使えるRSSリーダーである。ウェブログやニュースを記事単位で読み込むことのできるRSSリーダーはスタンドアロン型が多いがOutlookに統合してしまったところが新しい。

新しく登場してきているアプリケーションのほとんどはメールと連動しているが(スケジューラーとか)、メールソフトと連動させることを考えると面白いのかもしれない。

最近使い始めたアプリケーションやサービスをメールソフトから扱えるようにするためにはどうしたらいいだろうか。

NewsGator

http://www.newsgator.com/

Outlookに統合されたRSSリーダー。

管理人の独り言『国語英語』

電車の中で女子高生が話していた。「国語と英語が両方できる人って信じられないよね〜」「ほんと、サイヤ人だよね、そいつ」。そうなのか?それは少年ジャンプのアメリカ進出のことを言っているのか?だとしたらひねりすぎじゃないか?羽田空港行きの電車でちょっとくらりと来た。さて、福岡だ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.