やわらか体への道 (The Rubber Boy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

体がかたい。というか、どんどんかたくなっているような気がする。そんな悩みを抱えている人は多いだろう。

よくよく考えれば筋力を鍛えるための器具や運動法に比べて、柔軟運動はどうもやりにくい。二人いないと適度な負荷がかけられないし、柔軟のための器具といってもあまりいいものがない(と思う)。

そんなことをThe Rubber Boyのサイトを見ながら考えた。このサイトはとてもとても体のやわらかい人のサイトである。

興味のある方はサイトの写真を見てもらいたいのだが、ありえないぐらいのやわらかさである。このサイトを見ながらやわらかい体への熱意を燃やしてみるのもいいのかもしれない。

現状より一レベルやわらかい体を手に入れるために何ができるだろうか。そんなことを今日は考えてみよう。

The Rubber Boy

http://www.therubberboy.com/

とてもやわらかい体の人のサイト。

管理人の独り言『RSS』

RSSに興味が出てきた。そろそろ百式もRSSフィードを作ろうかなぁ。RSSについてはデータセクションの橋本さんの記事がわかりやすいですね。
記事の詳細を見る

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.