オリジナルな仕組み (The 5 Line.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「私は○○である」。そんな文章がいくつ書けるだろうか。

私は人間である。私は男性である。私は百式管理人である。私は・・・。

そう書いていくと自分のアイデンティティを確立していくことができる。そう聞いたことがある。

確かに「私は人間である」と言った時点では人類何十億人のうちの全員がそうだ。しかし、「私は男性である」と言えば、自分は全人類の半分のうちの一人になれる。そうして「自分は○○である」を続けていけばどんどん母数が少なくなり、結果として、自分のオリジナルな形がわかる。

自分がオリジナルだとわかれば自信がつく。そして自信がつけばパフォーマンスがあがるのだ。

そうした自分に関する知識を育むにはthe 5 lineがいいのかもしれない。このサイトでは自分の自画像を5つの線分だけで表そう!というプロジェクトを行っている。

自分のオリジナルな形を見つける。そのためには何が出来るだろうか。

The 5 Line

http://www.the5line.com/

5つの線で自分の顔を。

管理人の独り言『徳山』

博多の次は山口の徳山へ。なんというか、実際にビジネスをしている人と直接話せる機会は最大化しなくちゃな、と実感した夜だった。現場はやはりおもしろい!

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.