電話への期待 (SkullCandy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

たまに「なんで電話に気付かなかったんだろう?」という時がある。音楽を聴いていたり、考え事をしていたりするとそういうことがあるようだ。

もしあなたにそんな経験があって、もしそれがウォークマンなんかで音楽を聴いていたりするときに起こるならば、SkullCandyがおすすめだ。

このサイトでは携帯電話とウォークマンの両方につなぐことのできるヘッドフォン+マイクを販売している。

これを使えば音楽を聴いていて電話がかかってきてもヘッドフォンを外さずにそのまま話しつづけることができる。音楽の音量はヘッドフォンから伸びるコードについている機器で調整できる。完全に音楽を消して電話に切り替えてもいいし、音楽を微妙にかけながら電話で話してもいいのだ。

携帯電話の普及で、人々にはいつどこにいても電話に出ることが期待されている(それが良いことか、悪いことかの判断は難しいが)。そう考えるとSkullCandyのように、何をやっていても特別な動作なしに電話に出られるような仕掛けは必要なのかもしれない。

SkullCandy

http://www.skullcandy.com/

携帯とウォークマンの両方につなげるヘッドフォン+マイク。

管理人の独り言『名古屋にて』

名古屋にて講演。ある企業に招かれていったのだが、とても気持ちよく講演できた。講演は十分に準備していくのだが、その場で偶然にも創りだされるものもある。それがたくさん出てくる講演は良い講演、と自分で定義している。今回は今まででトップレベルの創造ができました。ありがとう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.