スムーズ乗り降り (Shuttle Bike USA.com)

SPONSORED LINK

Pocket

気分よく自転車を漕いでいたらなんてこったい、川があるじゃないか!しかしこんなことではへこたれないぞ。自転車かついででも泳ぎきっちゃるわい!そんな力技はやめてShuttle Bike USAを使うのがいいんじゃないかな、なんて思う。

このサイトでは自分の自転車につけることのできる浮き輪を販売している。ちょうど両輪の横にボートのような形でくくりつけることのできるこの浮き輪、実に秀逸である。

何が秀逸かって、まず全てのキットはバックパック一つに収まってしまう点だ。これなら気楽に持ち運ぶこともできるし、自転車にくくりつけてもたいした負担にはならないだろう。

さらに取り付けは10分というお手軽さだ。浮き輪を膨らますのも自転車を漕ぐ力を利用するのでポンプを踏み続けて川を渡るまえに疲れきってしまう、ということもない。

乗り物に乗っていて状況に応じて降りたり、乗り換えたり。そんなシーンは自転車以外にもある。そんな乗り降りをせずにスムーズに移動できる仕掛けがあるといいな。

Shuttle Bike USA

http://www.shuttlebikeusa.com/

川の上も移動できる自転車用浮き輪。

管理人の独り言『調子』

なんとなく、ちょっとずつ、自分のペースを取り戻しつつある。このまま行くぜぃ。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.