一個追加 (LAKS.com)

SPONSORED LINK

Pocket

長い間使われていてフロッピーがどんどん消えていっている。メーカーによってはフロッピードライブ自体をつけるのをやめてしまってもいる。これからはカードやメモリーなんかでデータ交換する時代になるのだろう。

ただそうした持ち歩き型のカードやメモリーなどは小さくても持ち歩くのが結構億劫である。いつも身につけているものにそういった機能がつけばよいのだが。

そんなことを思っていたらLAKSを見つけた。このサイトでは腕時計にメモリー機能をつけてしまった。しかも秀逸なのは時計のバンドにUSBケーブルを収納できる点だ。

無線の方が便利は便利だが、パソコンによっては装備していないし、その点USBだと安心だ。なるほど。

自分が身につけているものになにか一つ新しい機能を付け加えてみる。そんな発想で今日はいろんな人のファッションを見てみようかな。

LAKS

http://www.laks.com/

USBケーブル内蔵のメモリ腕時計。

管理人の独り言『ブックフェアで講演』

ブックフェアで講演してみました。「バランススコアカードの使い方がわかる本」の松山真之介さん、Hon-Cafeの粟飯原さんと楽しく講演できました。お二方、ありがとうございました。そして今回こうした機会を提供してくれたデジタルブック社さんにも感謝。このデジタルブックの技術、おもしろいですよね・・・。

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.