上向き気分 (InterBath.com)

SPONSORED LINK

Pocket

上を向いて歩こう、ではないが、上を向くとちょっとだけ楽観的になれる。そう気付いたが、よくよく考えると、日常の生活の中であまり上を向く機会がないことに思いついた。

となるとシャワーを浴びているときに上を向くのは貴重な機会かもしれない。そしてせっかくのその機会をさらに有意義なものにするのにInterBathはおすすめだ。

このサイトのRainmakerは、ちょっと変わったシャワーヘッドを販売している。このシャワーヘッド、なんとシャワーと一緒に光を浴びせてくれるのだ。

ただでさえ上を向くと楽観的になるのに、さらに光を降り注いでくれる。なんと粋な計らいであろう。

あなたが上を向くとき。そんなシーンを増やすにはどうしたらよいだろうか。そして上を向いたときにさらに気分を良くするためには何ができるだろうか。

InterBath

http://www.interbath.com/

シャワーと一緒に光も浴びせてくれる。

管理人の独り言『さらりと』

RSS化してみました。ご興味のある方は使っちゃってくださいな。
Syndicate this site

今日の運動記録

腕立025回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.