DADA (Wholly Crap.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ボク、ちゃんと面倒みるから!」「いけません、捨ててらっしゃい!」「・・・わかったよ、じゃあ、ボクちゃんとWholly Crapに頼むからいい?」「そういわれたら仕方がないわねぇ」「やったぁ!ママ大好き!」

Wholly Crap。かわいいワンちゃんをペットにしている家庭の強い味方。月8ドルからの低価格であなたの家の庭に散らかされた犬のフンをきれいに掃除してくれます。清潔な庭、平和な家庭。ママと坊やは今日も仲良し。

多少ものぐさなような気もするが、家庭の平和に一役買えば悪くはない。だだをこねている子供、彼氏、彼女の悩みを解決するようなサービスは悪くないのかも。最近だだをこねたり、こねられたりしたのはいつですか?

Wholly Crap

http://www.whollycrap.com/

家の庭にある犬のフンを掃除。

管理人の独り言『ぽすれん』

最近のDVDレンタルは郵便で。かなり便利。一月に6枚ぐらい観ないと割に合わないが6枚ぐらい観る生活は逆にすべきだと思う。それにしても便利な世の中になったものです。
ぽすれんの詳細

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.