アートな記憶 (Mamas Belly.com)

SPONSORED LINK

Pocket

友人の出産ラッシュである。ある友人は「自分のお腹は今こうなっています!」という写真まで送ってきてくれた。普段細身の彼女なだけに、人体の神秘を改めて感じてしまった。

そしてそんな写真を送ってきてくれた彼女にはMama’s Bellyがいいのかな、なんて思った。このサイトでは妊娠中の大きくなったお腹から型をとって、アート作品を仕上げてくれるサービスを提供している。

具体的には膨らんだお腹の形の青銅のボウルを作ってくれる、というものだ。もちろん型をとるときには人体に悪影響が出ないように十分に配慮されている。

人生に何度かだけ起きるこうした変化をアート作品にするというアイデアは悪くない。あなたの人生のどの瞬間をアートにして残したいだろうか。そんなことを今日は考えてみてもいいのかもしれない。

Mamas Belly

http://www.mamasbelly.com/

妊娠中のお腹の形でアート作品を。

管理人の独り言『ジムに。』

ジムに行きたい。走って汗を流したい。そう思いつづけて一週間ぐらいたってしまった。やることはたくさんあるが、えーい、行ってしまえ。というわけでいってきます。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.