感動を見つける (Living Jewels.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「一日何か一つに感動すること」、卒業前に大学の恩師に言われたことである。そう言われてはっとしたのを覚えている。そうなんだ、感動はさせてもらうものではなくて、自分でするものだった。そう気付いたからだ。

映画で感動する、いい話で感動する。これらは全て受身であると思う。いつの間にか自分の中に「感動は誰かが与えてくれるもの」という意識があった。なんと損をしていたことだろう。

意識的に自分で感動を創る。そう考えると日常の中に感動の種を探し始めることができる。

Living-Jewelsもそうした感動を探し求めた人のサイトだと思う。ここでは世界の美しい昆虫の写真を見ることができる。こんな色、形の生物がいるのか!そんな彼の感動をここで見ることができる。

一日一つ、何かに感動する。そのためにあなたができることは何だろうか?

Living Jewels

http://www.living-jewels.com/

世界の美しい昆虫の写真。

管理人の独り言『御礼』

名古屋での武沢さんとのセミナー、おかげさまで盛況でした。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。それにしても四次会まで大人数で盛り上がりがすごかった。名古屋の夜は熱かった・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.