取り返しがつく? (Bad Tattoos.com)

SPONSORED LINK

Pocket

取り返しのつかないことをしてしまった、ということは人生において何度かあるだろう。そしてそんなものの一つは、刺青の失敗じゃないかと思う。

というわけで、刺青をした後に後悔しないように、やっちゃっている刺青を紹介しているのがBad Tattoosである。

このサイトでは世界中から投稿された「これはちょっと・・・」の刺青写真を公開している。これを見ていると、うーん、刺青にもいろいろあるのだな、と思える。

刺青はそう簡単にやり直しがきかないので、やる際には十分気をつけたい。そんな注意をこのサイトは促してくれる。

刺青に限らず、取り返しがつかないこと、というのは他にもありそうだ。しかし、逆に考えると、一般に取り返しがつかないこと、復帰が難しいこと、に対して、予防手段やリカバリー手段を提供してあげると価値が高いだろう。

そうした観点から考えるとどんなビジネスチャンスが存在しているだろうか。あなたのまわりの「取り返しのつかないこと」を思い浮かべてみよう。

Bad Tattoos

http://www.badtattoos.com/

失敗してしまった刺青を紹介。

管理人の独り言『サイバーショット』

ビジュアルブックマークのサイバーショットU20を衝動買い。今まで写真を撮るという習慣がなかったが、この手軽さ(起動時間1秒はいいなぁ)はいい!写真日記復活の兆し!
詳細情報を見る

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.