ギリギリ判断 (Auction Sniper.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ぎりぎりの状態で判断し、行動する。その積み重ねが人の中の何かを研ぎ澄ましていくような気がする。そして同時に、何かが磨り減っていくような気もする。

そんな瞬間は人生においていくつかあるが、身近なところではオークションの入札の瞬間なのではないかな、と思う。

昔から欲しかったものがこんな値段で!と発見したときには一気に興奮状態に突入し、他の入札者との激しい心理戦を繰り広げなくてはならなくなる。

こうした経験は自分をさっきまでの自分とは違ったものへと変化させてくれるが、同時に疲れるものでもある。そうした気苦労を減らすにはAuction Sniperを活用してみてもいいのかもしれない。

このサイトではオークションの自動入札を行ってくれる。しかも終了時間の何秒前に入札する、という指定が可能だ。

オークションを長くやっていると「これってひょっとして終了1秒前に入札するのが一番なんじゃないか?」と思うことがあるが、それを実現してくれる、というわけだ。これを使えばオークションの時計とにらめっこしながら気疲れすることがなくなるだろう。

オークションに限らず、ぎりぎりの状態での判断、行動を支援してくれるような仕掛けがあるといいのかもしれない。

Auction Sniper

http://www.auctionsniper.com/

オークション終了時間数秒前に自動入札。

管理人の独り言『あーいけません。』

大幅配信遅延。しかしおかげさまで今日はだいぶ回復してきました。貯まった仕事をばりばり片付けるぞ、と。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.