もうちょっとの体験 (Amusitronix.com)

SPONSORED LINK

Pocket

技術系のショールームなんかに行くとわくわくする。最先端の技術はいつ見ても楽しいものである。しかし人気の技術ほどショールームやイベントでは混んでいたりして思う存分遊び倒すことができない。

そんなときはAmusitronixがいいのかもしれない。この企業ではバーチャルリアリティ関連の機器をイベントや団体などにレンタルするサービスを行っている。

レンタルしてしまえば、立体映像やリアルなフライトシミュレーター、バーチャルゴルフなどを思う存分楽しむことができるのだ。また素晴らしいのは導入するイベントや団体にあわせてゲームの中身や外見をカスタマイズできる点だ。

バーチャルリアリティで弊社商品を紹介します!なんてのができればインパクトは強いだろう。それがゲームになっていればなおさらだ。

ショールームのハイテクマシンに限らず、「もうちょっと触りたいけど・・・」なんてものは他にもあるような気がする。そうした体験に気軽にアクセスできるようなチャネルを作ってあげると価値が提供できるだろう。あなたが最近「もうちょっと体験したい!」と思ったものはなんだろうか。

Amusitronix

http://www.amusitronix.com/

バーチャルリアリティの機器をレンタル。

管理人の独り言『音読』

最近気になる海外のニュースサイトを音読するようにしている。やはりただ目で読むより声に出して読んだ方がうまくなるような気がするからだ。案の定、目で読んでいるときにすらすら読んでいた文章がつっかえつっかえ・・・精進しよう。うむ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.