サービスのバックナンバー (Yesterland.com)

SPONSORED LINK

Pocket

いままでディズニーランドはあまり好きではなかった。一緒に行く人が夢の国に入った途端に変貌し、そのあまりの変貌ぶりにこちらが冷める、という経験を繰り返したからだ。本当は自分も変貌すればいいだろうが・・・。

そんな風に敬遠していたディズニーランドだが、最近ディズニーの本を読んで行きたくなった。細部に徹底的にこだわったつくり、感動を呼ぶサービス、そんなものを体験してみたくなったからだ。

そう考えると、ここ何年かはディズニーに行かなかったことにより見逃したものがたくさんあるのだろう。そんなときにはYesterlandがおすすめだ。

このサイトではディズニーランドで昔やっていたのだが今は打ち切られているアトラクションを見ることができる。見逃したパレードや建物などを見てもよいし、昔見たものを懐かしく思い出してもいいだろう。

雑誌や本にバックナンバーがあるように、同様のコンセプトをサービスにも取り入れてみると面白いのかもしれない。あなたが提供しているサービスにバックナンバーを取り入れてみるとどんなことが考えられるだろうか。

Yesterland

http://www.yesterland.com/

打ち切られたディズニーランドのアトラクションを見れる。

管理人の独り言『執筆』

次から次へと原稿の締め切りが・・・。一年中どこを切っても締め切り前。年中試験前の受験生にもどったやうだ。ま、書くのは楽しいですけどね。何かを残せるので。がんばるぞー。おー。

今日の運動記録

腕立015回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.