文字そのままに表現 (Rent My Chest.com)

SPONSORED LINK

Pocket

俺の胸を貸してやるからどーん!と来い。

そんな兄貴テイストたっぷりのサイトがRent my chestである。このサイトではある男性の胸を借りて好きなメッセージを発信することができる。

使い方は簡単で、発信したいメッセージに$20を添えて申し込むだけである。問題なく受理されたらサイトにあなたのメッセージが描かれた裸の胸の写真が掲載される。

反戦メッセージ、プロポーズ、サイトの宣伝などなど。必要だったら写真自体にリンクを張ってもらうこともできる。

胸を貸すとは別に物理的に胸を貸すという意味でない場合が多い。それにもかかわらず物理的に「胸を貸す」ということをやってしまった発想がおもしろい。間違っているとはわかっているがわかりやすい、というおもしろさがあるからだ。

そう考えると、ことわざや標語なんかを文字そのままに表現してみるとしゃれた仕組みが創れるのかもしれない。

Rent My Chest

http://www.rentmychest.com/

メッセージを胸に描いて発信してくれる。

管理人の独り言『いろいろ』

ずっと前からやろうと思っていたプログラミングがだいぶ片付いた。とりあえず全てのページの右上に現時点での最新情報が表示されるようにした。あとはイベントの申し込み画面とかですな。がんばるぜぃ。

今日の運動記録

腕立015回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.