こわごわ扱うもの (d_skin.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近よくCDを買って聞く。おかげでステレオのまわりはCDが無造作に積み重ねられている。CDに傷がつくんじゃないか、と一瞬心配にはなるが、一つ一つケースに入れたり出したりする面倒を考えると、まぁ、いっか、となってしまう。

ただ心配は心配なので、CDを持ったり置いたりするときは「そっと置く」という本当に効果的かよくわからない方法で管理していたりする。

しかしd_skinを使えばそんな心配とはおさらばである。このサイトではCDやCD-Rに取り付ける保護フィルムを販売している。

この保護フィルム、使い方は簡単でCDやCD-Rにぱちっとはめるだけである。なお、このフィルムが優れているのは、そのフィルムをつけたままでもCDやCD-Rが再生できる、という点だ。

この方式だと万が一フィルムに傷がついたとしてもフィルムだけを取り替えればいい。オリジナルのCDは全くの無傷ですんでしまうのだ。

CDのようにそっと扱うことを強いられているものは何かとストレスを生む。そんなストレスを抹消するためにd_skinのような発想ができないか考えてみるのもいいだろう。あなたが普段こわごわ扱っているものはなんだろうか。

d_skin

http://www.d-skin.com/

CDやCD-Rにつける保護フィルムを販売。

管理人の独り言『大変なことに・・・』

スペースシャトルが大変なことに・・・乗務員の方のご冥福を心よりお祈りいたします・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.