それは不自然 (Thermo View Inc..com)

SPONSORED LINK

Pocket

職場は窓が広い素敵なオフィスなのだが、窓が大きすぎるために日差しが強いときはまぶしくてしょうがない(贅沢な悩みだ・・・)。

かつ、窓際に机を置いているので、ブラインドを下ろすには大きく手を伸ばさなくちゃいけなくて面倒である。

というわけで実に中途半端にブラインドがおりている状態が続いている。まぶしくなったら日ざしがじゃまにならないように姿勢の方を変える、という本末転倒ぶりである。やれやれ。

そんな状況にいる人にはThermo View Inc.が提唱しているSmart Windowがいいのかもしれない。

このSmart Window、窓枠についたダイアルでもって窓の透明度を調節できる、というすぐれものである。

これなら手軽に調整できるし、そもそもブラインドが不要になってくれるから部屋もすっきりするだろう。

自分がどうも不自然な格好をしているな、というときはなにかを我慢しているときである。自分が何を我慢しているか自覚してみると新しいビジネスチャンスを思いつくのかもしれない。

Thermo View Inc.

http://www.thermoviewinc.com/

透明度を調整できる窓ガラス。

管理人の独り言『シーベジ』

友人に薦められて「シーフードベジタリアン」を読む。最初はダイエット法かぁ、関係ないかな、なんて思っていたらとーんでもなかった。ビジネスパーソンがさまざまな現実の中で長期的に健康を保ち、ビジネスにおいても成功をおさめるためには(重要ですな)こういう食生活をすべき、という主張の本であった。現実的かつ具体的な提案にもうぐらぐらである。というわけで先日から肉を避けておりまする。日々の習慣を変えてしまうほどのインパクトあり。おすすめです。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.